大阪・奈良の製造業で設計エンジニアの新卒採用で依頼を頂きました

大阪・奈良の製造業で設計エンジニアの新卒採用で依頼を頂きました

橋田技研工業株式会社さま(大阪府大阪市平野区)より、求人票発送代行の依頼をいただきました。


全国の理系大学に会社案内パンフレットと共に送付させて頂いています。


金型の設計~制作、ガスタービンの製造、自動ドアなどまさにモノ作り企業


日本の製造業とも言えるモノ作り企業。


BtoB(企業間取引)企業のために、業界の企業からの認知度はあっても、学生はなかなか耳にしないと思います。


しかし、昭和42年創業ですから、もうすぐ創業50年です。ほとんどの企業は10年以内に潰れますから、これがどれだけ凄いことかお分かりになるかと思います。


規模的には中小企業ではありますが、BtoB事業の場合は、橋田技研工業さんの規模が多いです。


大阪でエンジニアとして働きたい学生は大学に送付した求人票や会社案内、そして、ホームページを拝見して興味がわけば、ぜひ、コンタクトをしてみてください。


※奈良工場での技術エンジニアの募集がメインです

求人票発送は、コストの面からも効果の面からも求人票発送代行のプロに任せましょう。
偏差値45以上、関東近隣のみなどのフィルタリングも可能です。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。