沖縄県那覇市の不動産建築業から技術職(建築設計、工事関連)の学生新卒採用依頼

沖縄県那覇市の不動産建築業から技術職(建築設計、工事関連)の学生新卒採用依頼

沖縄県那覇市の総合不動産業「環ハウスグループのタマキハウジング株式会社」さんからの新卒学生への求人票発送依頼をいただきました。

募集職種は

1.技術職(設計部・工事部)
2.総合職(営業部・技術部・管理部・総務部)

の2職種です。

理系学科に送付させて頂きましたが、総合職の営業や総務部、管理部などは文系の学生でも応募可能です。

環ハウスグループのホームページを見て頂ければお分かりになると思いますが、不動産業を幅広くやっておりまして、「建築設計~分譲~不動産資産運用」までグループ各社で仕事をされています。

環ハウスグループでの採用になりますので、その中でもこの仕事がしたいというのがあれば、面接や履歴書などでアピールすると良いでしょう。

沖縄で働けるということ

実は、県外から沖縄に就職するということも候補に入れた就職活動も可能です。

大学などの在学中に沖縄旅行などをした学生も多いかと思いますが、沖縄で働きたいと思っても、なかなか就職先が少ないのが現実

・沖縄で就職したい
・衣食住の住に関わりたい

と思った学生は候補に入れてみてはいかがでしょうか?

詳細は、大学に送付した求人票や会社案内、ホームページなどをご覧ください(会社案内がグループ全体のことを書いていて分かりやすいと思いました)

求人票発送は、コストの面からも効果の面からも求人票発送代行のプロに任せましょう。
偏差値45以上、関東近隣のみなどのフィルタリングも可能です。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。