動物看護師(動物看護士)の求人票発送依頼

動物看護師(動物看護士)の求人票発送依頼

愛知県の動物病院「平和動物病院」さんからの新卒学生への求人票発送依頼をいただきました。


私たち人間が通う病院に「医師」と「看護師」がいるように、動物病院には「獣医」と「動物看護師」がいます。


ちなみに「動物看護師」が正式名称なのですが、過去には「動物看護士」という名称も使用されていました。仕事内容が変わったわけではなく、呼び名が変わっただけですね。


愛知県で動物看護師の新卒求人を探している学生は、ぜひ、HPを確認されてください。地域住民のペットの命を守っている仕事です。地域No1の動物病院です。


今回の求人票発送先の学校や学部は、少し特殊でした。「動物看護学部」というような専門学部を作っている大学は全国でも結構、少ないんですね。ですから、動物看護師の専門学校も対象とすることにして、愛知県内にある専門学校にも新卒求人票をお送りしています。


このように、大学だけではなく、専門学校などにも求人票をお送りすることができるのが、「理系学生求人センターの求人票発送代行サービス」の特長です。


動物看護師の新卒求人を考えられている動物病院さんはぜひ、お問い合わせください。

求人票発送は、コストの面からも効果の面からも求人票発送代行のプロに任せましょう。
偏差値45以上、関東近隣のみなどのフィルタリングも可能です。

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。